BT9【4BC凍結胚移植のフライング検査】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

BT5~BT8のフライング結果と体調、症状

BT5~BT8までは写真撮っていません。。。
BT9の写真は下のほうにあります。

基礎体温、ストレスなので病院では言われていませんが測っていませんでした。

BT5のフライング結果と体調

うっすら陽性ですが、知恵袋とかで聞いてもまだわからないといわれるレベルですね。
風邪を引いていたので咳が止まらず、不安…

 

BT6のフライング結果と体調

BT5に比べると少し陽性線が濃くなる。
めちゃくちゃ眠い。

BT6のフライング結果と体調

BT6と同じくらいの線。
かなり眠い。

生理痛みたいなおなかの痛みがちょくちょくある。

BT7のフライング結果と体調

BT6よりは少し濃い。
生理痛的な痛みが続く。腰が痛い。

BT8のフライング結果と体調

日に日に陽性線が濃くなる。
本当に眠くて、22時~6時まで爆睡。

pr葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら

そしてBT9のフライング検査結果&体調

画像出ます

じゃん

夕方17時くらいしかできなかったので、BT8と変わらないくらいかな?

って思ったのですが、、、

BT8とBT9のフライング検査結果比較

ゴミ箱のぞいたら、前日のやつあったので拾ってきました…汚いですね…

上がBT8

上がBT8、下がBT9なのでだいぶ濃くなっていました!

 

でも4BCなので期待しすぎない

まだまだ化学流産もありえますし、期待しすぎずBT14の判定日を待ちます。
フライングはするかしないか悩み中です。。。