D16【AIH2回目から5日後、6日後、7日後、8日後、9日後、10日後のフライング検査】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

高温期5日目、6日目、7日目、8日目、9日目、10日目のフライング検査

あはは~。
またまたやってみましたフライング検査。

というか、HCG注射がどれくらい残るかも確認したかったんです。

HCG注射オビドレルはいつまで検査薬が陽性になるのか

前回もAIH当日にオビドレルを注射して、8日目までうっすら陽性の線が出ていました。

 

以下、高温期10日目までの検査薬出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

暗いっ

やっぱり5日目だとまだまだ陽性の線が濃いですね!

前回は、9日目・10日目だとうっすらの線も出なかったのですが、今回はまだうっすら線が残ってるんですよね。
でも妊娠陽性だとしたら早すぎて出ないはずなのでまだオビドレルが残っているのかなーと思います。

 

PR葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら

 

8日目と9日目が2個ずつあるのは、気持ちを抑えられなかったからです。笑

iherbで安い検査薬をまとめがいしているので使いまくってますね。

高温期12日目はドゥ―テストでやろうかな…悩む