D16【AIH2回目をやってきた】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

AIH2回目やってきました

今回はD16でやってきました!

採精から3時間後だったけど大丈夫でした

この日、夫が健康診断のためいつもより家を早く出る必要があり、採精が3時間前になってしまいました。
私の通っている病院では1時間以内、難しければ2時間以内が求められていますが仕方ありませんでした。

もともとうちの夫のおたまの検査結果はかなりよくて、なんの問題もないからなのか?
3時間後でも検査結果は変わらなかったです。

保冷バッグにいれていったのもよかったかもしれません。

今回はほとんどAIHでの出血はなし

AIH1回目の先生と別の先生だったからなのか?
出血がほとんどなく、おたまも全然でてきていませんでした。


前回は出血も生理くらいあったし、当日はおたまも流れ出ていたんですよね…
でもみなさんほとんど出血はないみたいなので、前回は失敗だったんだろうか‥

痛みは今回のほうがありました。

 

価格は9400円くらいでした

これに合わせて、通院が3回くらいあるのでだいたい1周期に15000円しないくらいでしょうか。

15000円あれば美容院行けるなぁ‥と思いつつ。

 

PR:葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら
またルトラ―ルをもらってきました

ルトラ―ル、メンタルやられるし熱っぽくなるし飲みたくないんですけど仕方ないですね。
今回も10日分です。

私って検査結果悪くないけど不妊なんだろうか

悪いのはフーナーテストだけで、他の検査は問題なし。
夫も。

そもそも避妊をやめたのも3月か4月ですし、まだ半年くらいしか妊活していないんですよね。
でもきっちり排卵日みてもらったときもできなかったので、なにかしら問題があるのかなぁ~…