D5【AIH3回目にいくよ】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

AIH2回目も陰性に終わりました

なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろう~

はい。
AIH2回目も陰性に終わりました。

うちの場合は、夫はパーフェクトに近い検査結果なので原因は私なんだろうな。
今まで検査したもので問題があるのは経管炎ですが、AIHでもだめならそこが原因ではないのでしょう。

今日聞いてみたけど、ピックアップ障害か着床障害かもしれないね、と言われました
それって検査できるのかな?

 

AIH3回目にすすみます

というわけで、3回目に進みます。
でも9月は3連休のところに排卵がきそうでタイミング的にどうなんだろうなと思います。

3連休の土曜日にできればいいけど…
注射にたくさん通えばいいのだろうか。

AIHは何回やったら体外受精に進むんだろうな

AIHを始める前に、3回か4回やってだめならステップアップ、みたいな話を聞いた気がします。
私は次で3回目だし…

これでだめなら体外に進もうかとも思っています。
まだパートナーには言ってないけど・・・

みなさんどうしてるの~
何回やってから体外に進んでいるのかしら