BT14【4BC凍結胚移植の判定日!】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

BT14 ついに判定日

なんとこの日はクリスマス当日。

クリスマス当日が判定日なんて、陰性だったら年末年始どうしよう‥
とも思っていましたが、フライング陽性だったので自信をもって臨みました。

採血をして1時間まち

私の病院は採血での判定でしたので、着いた瞬間採血をして、結果が出るまでまち…。
この日はめちゃくちゃ混んでいて、イスに座れなかったので経って待っていました。

 

無事陽性判定でした!hcgは…

フライングの結果の通り、陽性でした。
嬉しい~!

いつもHCG注射の残留陽性は見ていましたが、実際の妊娠反応は初めてだったのでフライングでも喜びました。

ただ、みなさん聞いているようなhcgの数値は教えてもらえず、低いのか高いのかはわかりませんでした。
でも知ったら知ったで検索魔になっているでしょうから知らなくてよかったかな。

内診はなし

内診あると思っていましたがありませんでした。
なので診察室で陽性ですね~、と言われておわり。

おめでとうなどもなかったので、心拍確認後とかにいわれるのかな?

ホルモン補充は続きます

デュファストン、エストラーナテープ、ルテウムは継続とのことでまだまだホルモン補充は続きます。

でもこの薬たちは個人的にあまり負担がないので気になりません。

ルトラ―ルがいちばんきつかった…。

pr葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら

次はBT17に胎嚢確認

初めてのことなのでどきどきです。