D20【AIH1回目から7日後フライング検査?したよ】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

昨日、AIHから7日って書いたのですが、D20が7日目です‥。すみません。

AIHから7日後、超々フライング検査したよ

フライングって言っていいのかわからないのですが、HCG注射をAIH当日に打ったのでそのHCGが残っている状態なんですよね、今。
で、HCGが残っているときは、妊娠検査薬が反応するらしいんです。

私は一度も検査薬に陽性をみたことがないので、みてみたくて。


ドゥ―テストです。

 

検査結果はこちら

もうちょっと裸眼だと見えるんですけど写真でうまく撮れなかった…

うーっすら見えます。
もうすぐ消えちゃうかな。明日とか明後日には真っ白になりそうですね。

1週間後もまたちゃんと線が出てくれると嬉しいんですけどね。