D19【AIH1回目から6日後】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

AIHから7日経ちました(AIH当日含む)

早いですよね~。あと7日くらいでフライングしちゃうと思いますが…

 

体調の変化としては…

ルトラ―ル飲んでいるのに高温期にならない?基礎体温が低い

なんでなのだろう…
36.55~36.70くらいの間しかない。

いつもの周期よりだいぶ低いんですよね。

でもルトラ―ルのせいか発熱がある

基礎体温は低いのに、熱は出るという謎な現象。
しかも熱が出るのは夕方くらいから。

ルトラ―ルのせいじゃなくてSLEのほうかな。
来月病院があるのでそこで聞くしかないか…

人工授精から7日目に微量の出血!?

茶オリって感じのものがちょっとだけ下着についていました。
でも1回だけでその後はなし。

着床出血であってくれ~って妊活中ならだれでも思いますよね。。。

はやく結果出てほしい‥

そういえばiHerbで妊娠検査薬買ったんですよ

20回分で1500円くらい。
安くないですか???

1個100円しないんだね~海外は…
新婚旅行行ったときに買ってくればよかったよ…

もうすぐ届くので、また届いたらやってみたいと思います。
フライングし放題ですね。笑

 

 

葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら