D24【高温期8日目・高温期9日目の排卵検査薬でフライング検査‥】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。。 

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

しばらく間があいてしまってすみません。
GWで旅行とか行っていたら余裕がなくなっていました。

旅行の前にHMG注射やら、タイミングやらは終わっていたのでリラックスできました♪

高温期8日目・9日目の基礎体温:急上昇

D14から放置しておりましたが、基礎体温は測っております。
もちろん旅行先にも持っていきました。

はかること自体は私は苦じゃないんですよね。
もともと早寝早起きで規則正しいので。

ではいきます。

どん!

高温期8日目、D23に急上昇しました。
なんでだろ?

高温期9日目、D24も37度近く。
私は高温期でも37℃いくことはそうそうないので気になります。

葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら

やってしまったフライング検査…

お金ももったいないし、気持ちも上下してやらないほうがいいんだろうけどやってしまいました。
フライング検査。

ただ病院に通うようになって、使っていなかった排卵検査薬があったのでそちらを使ってみることに。
正確ではないのはもちろん、排卵検査薬でやって意味があるのか?って感じですが気持ちを抑えられず…。

以下、排卵検査薬の画像がでます。























じゃん

K8→高温期8日目(D23)
K9→高温期9日目(D24)

です。

若干、高温期9日目のほうが濃いですよね。
ちなみにHCG注射3000も打ちましたが、それはもう残留してないと思います。

期待しちゃっていいのか?

という気持ちと、

まだ1周期目だぞ!

という気持ちが混在…。

フライング検査我慢できる人すごいなぁ…

葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら

次の病院は生理3日目か、こなければ予定日から1週間後

生理よ、こないでくれー