D14【HMG注射(フジ150)とドゥ―テストの排卵検査薬:2023年4月の病院代】33歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。 
飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

D14、今日でHMG注射もおわり

今周期は、セキソビット4錠を4日、HMG注射を1日おきに4回打ちました。

ま~通院しましたね…!
頑張りました。

D14はドゥ―テストの排卵検査薬も濃い線!

いつやったらいいのかわからなかったので、
D11、D12、D13、D14にしたところ、D14が濃い線。

D14とD16にタイミングを取るよう言われたのでD14は取れました。
本当はD13も取ったほうがいいのでは?と思いましたが、D12・D13は取らないでD14に取るよういわれたのでその通りにしてみました。

 

 


以下検査薬の写真あります

 

 

 

 

 

時間ばらばらだね‥

 

基礎体温。

基礎体温もD14は低かったので大丈夫かな。

婦人科にかかった費用4月分まとめ

22290円でした!
通院回数は11回


今月は支給卵管造影検査と精液検査があったのでそれで12000円くらいかかっていますが、それ以外だと10000円くらいですね。
卵胞の大きさチェックと注射で10000円か。

このタイミング期間あと5回で妊娠すればいいんですけどね。

葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら

 

ちなみにパートナーにはタイミングを伝えない予定だったのですが、ここはタイミング取らないで、と伝える必要もあって今周期は伝えました。
パートナーは性欲強めなので、たぶん毎日でもできるんですよね。

なのでしない日は伝えないと…ということで。


あーうまくいきますように。