D17(D1)【約2週間で生理がきたよ‥月2回目の生理】33歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。 
飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

D17で生理がきてしまった(リセット)

なんと、D17で生理が来ました。
だから基礎体温もがたがただったのかな…?

今まで、これだけ早く生理がくることがなかったから不安です。
たまごも大きくなっていなかったし、無排卵だったのかな。

ということで、D17あらためD1となり、新たな周期になりました。

 

D3で診察にいくよ!

本当ならまだまだ生理がこないはずで、D19予定の日にたまごの大きさチェックの予定でした。
でもリセットだったのでどうしようかな。

朝一で病院に電話して、きてくださいということであれば行こうかなっと。

次周期はうまく排卵されますように。

今周期はドゥ―テストの排卵検査薬にも反応なしでした

前回の周期はちゃんと排卵検査薬にも反応があったのですが、今回は全然なかったのでおかしいなーって感じではあったんですよね。

次こそ!!

 

葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら