D13【タイミング法3週期目突入】34歳SLE患者の妊活日記

33歳で妊活を始めたSLEのはーちゃんです。
誕生日がきて今は34です。。 

飲んでいる薬や病歴、自己紹介はこちら

前回、結局リセットとなりました。

D6~D9までセキソビットを飲みました

いつも通り?セキソビットを4日間飲みました。
朝晩2錠ずつ。

セキソビット飲むと頭痛と眠気があるのでこの4日間が結構きついですね。

D11でも卵胞7mm・・・

普通は日々少しずつ大きくなる卵胞なのですが、私はゆっくり大きくなって最後急に成長するタイプらしいです。
なのでD11でも7mmと小さめ。

セキソビットのおかげか?
左右どちらも7mmくらいのが育っておりました。

だからタイミングはD16とかになるのかな?

フジ150の注射もいつも通り

お尻の注射、痛いですよねぇ…
待合室にもお尻をもんでいる人がいるので勝手に仲間意識が芽生えます。

1回腫れてアレルギーが疑われたものの、その後は特に赤くなったりしていないんですよね。
体調とかも影響するのかな?

 

次はフーなーテストにチャレンジ予定

朝タイミングをとるっていうのが、寝起きの悪いパートナーには厳しいのですがお願いしてやることに。

今まで検査したもののなかで、私とパートナーに悪いところはなかったのですが、フーナーテストが悪かったらどうしようとドキドキ。

前子宮経管炎だったので、治っていればちゃんと到達してくれると信じております…!

 

葉酸400μgを摂れるベルタ葉酸サプリなら